ブログ/印象エキスパート株式会社〜声と笑顔の好感度印象トレーニング・企業研修

印象力で売上アップの印象トレーニング「印象エキスパート株式会社」代表取締役 柳沼佐千子の日常のブログです。

業績アップしたい、あなたの会社に必要なのは、社内の笑顔です!

0

    昨日は、スタッフのNさん、仕事で初大成功をおさめ〜〜
    「やったー!!キャーっ」て、両手上げて
    一緒に思い切り喜んだ〜〜💗!!

     

    初めてチャレンジしたことだったのに、
    凹みながらも、一生懸命工夫して、
    なんども直してを繰り返してたんですね。

     

    恥ずかしいだろうに、カッコ悪いだろうに、
    わたしに、聴いてくださいって、
    繰り返し直したの。

     

    上にひたすら進む姿って、感動するね
    そして、超短期間で、
    すごい実力になってしまったのです!

     

    彼女が言ってたこと
    「なんでも、目の前のことを一生懸命、
    全力で取り組むと道が開ける」

    調子に乗っちゃだめなんだって。

     

    すごいなー
    すごいなー
    みんなすごく優秀なんです。

     

    わたしと一緒にしごとしてくれている
    女性のみんなは、超優秀!!

     

    ひとりひとり、超越している特徴が違っていて、
    それぞれに、すごい!!

     

    わたし、いつもその様子をみて
    「わたしは、しゃべるのが楽しい」から

    その仕事に徹しようなんて思えるんですね。

     

    他の誰になろうとしなくていいんだよね。
    できないこと、得意なこと、みんな違う。

     

    わたしの周りには、
    いつも最高の愛があふれてます。

     

    幸せだなー💗
    💗事務所の中〜可愛い笑顔でいっぱい💗

    出社するのが毎回超楽しみー!


    はまるでお花畑で仕事している気分💗

     

    日本中の会社の中が、こうなれば、
    きっと毎日、もっと活気がでます☆

     

    日本の会社に足りないのは、
    毎日を楽しむ、「社内の笑顔」!!!

     



    ブログ

    categories

    selected entries

    archives

    search this site.

    others

    ブログコンテンツ

    研修風景